fc2ブログ

2024-03

その後

前回久しぶりのラウンドで30台を出してしまった天才ゴルファー。

これを契機にブログ更新頻度も上り調子と思いきや・・・。

その後のラウンド。
ラウンド終わったらブログ更新でもしようっ!と思っていたが更新をためらう大叩き。

前半 △△□-□□□△△ +12
後半 +3△△△□--+4□ +13

そのままブログ更新の習慣は戻らず今日に至る。
よって、まとめて今までのラウンド報告。

その後のラウンド②
前半 △--□□-□-□ +9
後半 △-△△+3△△○- +7

その後のラウンド③
前半 +3○△+3--□□- +10
後半 △□-□△△□△△ +11

その後のラウンド④
前半 △△+3△-△-△△ +9
後半 □△-□△△△△- +9

特に感想はございません。

まあまあのスコアやん。


ゴルフと関係ありませんが、現在の庭の様子
fc2blog_201605092333538f2.jpg

fc2blog_20160509233837403.jpg

次こそは間をあけずに更新したいと思い・・・
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

dachinさん、
元気でしたか!
こちらは平成の巨匠となるべく
油絵に夢中になり、
ババワトソンより飛ばすべく
ドラコンにハマったままです。
ラウンドはほとんどしてません。
というより、そこまで身体が回らない状態です。
でも関西に行く機会があったら
またヨロシクお願いします。

おひさしぶりで~す!
なにげに今年4回以上もラウンドしてますやんか(爆
でもまずまずのスコアでしたね。
dachinガーデンもバラの季節になって見事です!

Re: タイトルなし

カッズさん、こんばんはi-179

なんとかやっておりますが、心に余裕が無いというか、なんと言うかブログの更新頻度のように冴えない感じです。

カッズさんとの共作マンガで燃えていた頃のような情熱を取り戻したいと思っております。

関西方面の時はもちろんOKです!

関東方面に行くときはお願いいたします!

Re: タイトルなし

あきぞぉさん、こんばんはi-179

ご無沙汰しております。

こんな更新頻度の少ない拙ブログに早速コメント頂きまして、いつも感謝しております!ありがとうございます。

ラウンド回数は人並みにやっているのですが、ブログ更新までたどり着けません。

次回はなんとかと思っておりますi-229


dachinガーデンは昨日今日の雨でバラが散り始めてしまいました。
写真の時が満開でした。

お疲れ様です。
ゴルフのほうも、たくさんやっているようで、
まずまずのスコアを残せていいですねー!
庭には、たくさんの花があっていいですね!
よく見えませんが、バラですか?

Re: タイトルなし

やまさん、こんばんはi-179

ご無沙汰しておりまして大変申し訳ありません。
またこんなたまにしか更新しないのにコメントいただきありがとうございます。

写真の花はすべてバラなんです!

最近はゴルファーからガーデナーの活動の方が多くなりまして・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dachin136.blog101.fc2.com/tb.php/316-17ea25fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江戸へ «  | BLOG TOP |  » ゴルフの難しさ

プロフィール

dachin

Author:dachin
接待ゴルフも全力プレー!
ゴルフ好きのサラリーマンです。
限られた時間とお金の中で何とか頑張っています。
最近バラ栽培の楽しさにはまってしまいました。

dachinガーデン

2015年5月 2015年5月現在

こちらで動画をご覧ください(^^)

最新記事

カテゴリ

未分類 (47)
ゴルフ場 (5)
ゴルフ以外 (8)
ラウンド (112)
練習 (41)
道具 (19)
雑誌 (2)
ホームページ (3)
つぶやき (24)
秘密練習場 (4)

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

GOLF始めちゃいました(≧▽≦) part2

ワンライフ!

阪本 遼のゴルフ日記  ~趣味悠々ゴルフギアとともに~

はないちご農園

ゴルフ漫画『カッズ!』

パパゴルファー とおる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター