2014-10



ニュース速報

dachin大阪マラソン、完走

10月26日20時00分配信 芝球新聞

本日行われた大阪マラソンにおいてdachin選手がネットタイム5時間49分で完走。
配当は8倍となった。

ニュース速報

dachin大阪マラソン、英ブックメーカーがオッズ発表

10月23日19時00分配信 芝球新聞

dachin今年の大一番である大阪マラソン挑戦が3日後に迫ってきた。仕事の関係で本番前日に取引先と前泊ありのラウンドが予定されているため、非常に厳しいコンディションで臨むことになる。前回のフルマラソン初挑戦では4時間46分で完走し、全世界を驚愕させたが、今回は記録更新なるか非常に微妙な状況だ。dachin選手の当面の目標は5時間切り。全世界が注目するこのビッグレースに英国ブックメーカーからオッズも発表された。発表オッズは以下の通り。

3時間半以下   400倍
3時間半~4時間 200倍
4時間~4時間半  80倍
4時間半~5時間   5倍
5時間~5時間半   3倍
5時間半~6時間   8倍
6時間以上     20倍
途中リタイア    10倍
欠場        20倍

カッズ戦に敗れた後の記者会見

記者「なぜカッズ選手にホームコースで負けたのですか?」

dachin「・・・・・」

記者「なぜ負けたのですかっ?!」




nonomura.jpg
dachin「・・・ですからぁ、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、ゴルフという大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、ダブルボギー、スリーパットの、方向性ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、ドライバー問題、真っ直ぐェェエエッハアアアァアーー!! 真っ直ぐ行かないのはー! 今回のみウワッハッハーーン!! アイアンのッハアーーーー! ダフるノミナラズ! ゴルファーみんなの、日本中の問題じゃないですか!!

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰がどこに打ってもモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと練習してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! ラウンドして! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。カッズさん! あなたには分からないでしょうけどね! 平々凡々とした、ゴルファーをやめて、本当に、「誰がラウンドしても一緒や、誰がラウンドしても」。じゃあ俺がああ!! 対戦して!!・・・」

以下 省略


また対戦しましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

dachin

Author:dachin
接待ゴルフも全力プレー!
ゴルフ好きのサラリーマンです。
限られた時間とお金の中で何とか頑張っています。
最近バラ栽培の楽しさにはまってしまいました。

dachinガーデン

2015年5月 2015年5月現在

こちらで動画をご覧ください(^^)

最新記事

カテゴリ

未分類 (47)
ゴルフ場 (5)
ゴルフ以外 (8)
ラウンド (112)
練習 (41)
道具 (19)
雑誌 (2)
ホームページ (3)
つぶやき (24)
秘密練習場 (4)

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

GOLF始めちゃいました(≧▽≦) part2

ワンライフ!

阪本 遼のゴルフ日記  ~趣味悠々ゴルフギアとともに~

はないちご農園

ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

パパゴルファー とおる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

