2013-12



dachin画伯デビュー!

dachin展 

ストレス解消に適当に描き始めたら作品が増えてきたのでお披露目します。


1市立美術館 (640x480)
外でスケッチする度胸は無いのでデジカメの画像で描いてます。

2ゴルフ大会
これは一応、私です。なかなか躍動感があって上手くかけたと思います

3太陽の塔横から
太陽の塔を横から描く人はあまりいないと思います・・・

5先斗町
ちょっとデッサンを失敗しまして上り坂みたいになってますが実際は平坦です。

4宝塚大劇場
鉄橋の橋げたのデッサンを失敗したので変な線が残ってます。影もしつこいかな。

5武庫川
カラフルに描けてなかなか気に入ってます。

7ブルーリッジホテル
リゾートホテルの部屋ですが、なかなか渋く描けました。ランプの影とかお気に入り。

6天橋立
有名な天橋立です。これも上手く描けました。

8ハウステンボス①
ハウステンボスの建物ですが実際の色とかなり違っちゃいました。田舎のラブホテルみたい・・・

9ハウステンボス②
ハウステンボスの部屋から見えた風景を描きましたが、奥に見える船がなんかグチャグチャになってしまいました。

10明石大橋
最短30分で描けましたが、シンプルでなかなか良いかと。

12布引ハーブ園
11月なのですがなんか春に見えてしまいます・・・

13朝来SA
描きながらちょっと失敗っぽいなぁと思っていましたが色を塗ったらソレらしくなりました。



ハガキのひとまわり大きいくらいのスケッチブックですので1時間くらいで書けます。


カッズ画伯の足元にも及びませんが水彩画なら適当に書いてもソレらしくなることがわかりました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

dachin

Author:dachin
接待ゴルフも全力プレー!
ゴルフ好きのサラリーマンです。
限られた時間とお金の中で何とか頑張っています。
最近バラ栽培の楽しさにはまってしまいました。

dachinガーデン

2015年5月 2015年5月現在

こちらで動画をご覧ください(^^)

最新記事

カテゴリ

未分類 (47)
ゴルフ場 (5)
ゴルフ以外 (8)
ラウンド (112)
練習 (41)
道具 (19)
雑誌 (2)
ホームページ (3)
つぶやき (24)
秘密練習場 (4)

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

GOLF始めちゃいました(≧▽≦) part2

ワンライフ!

阪本 遼のゴルフ日記  ~趣味悠々ゴルフギアとともに~

はないちご農園

ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

パパゴルファー とおる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

