2009-11



鬼門は鬼門

ホームコースの月例競技。

久しぶりの参加。天気は晴天、気温も高く11月終わりにしては絶好のコンディション。

ホームコースの11番は、鬼門中の鬼門。
今までなくした球は数知れず。

緩やかな打ちおろしの右ドッグミドルホール。
左は即死。かといって右も浅く、おまけに山が行く手を阻む。

こんちくしょう!と放ったティーショットはこのホール久々のナイスショット。

ベストポジションから残りはAWで届く距離。

プチ鬼門の10番もパーで切り抜けてきただけに、後半はいける!

軽くAWを振りぬく。




カツッ




あっ(涙)




AWの刃にジャストミートしたボールは、かろうじてグリーンの奥のバンカーの淵の左足下がりのグリーンは下りで・・・・
とにかく、これならいっそOBになってくれたほうが、というポジション。

結局ダボでティーショットのナイスショットは帳消し。

全般的にこんな感じのさえないラウンドでした

46、46の92

ゴルフ場にはいるけれど・・・

小名浜オーシャン
福島県いわき市の小名浜オーシャンゴルフクラブです。
写真のように見事な海辺のコースです。

しかし、今回はラウンドではなく隣接のホテルで仕事でした。
ラウンドは出来ませんでしたが付帯施設も立派で、ゴルフをしない人も食事に訪れていました。

今はアコーディア系列になったのでリーズナブルですが、一昔前は高かったんだろうなぁと想像できるゴルフ場です。
ホテルから眺める限りでは少し狭そうです。
私のドライバーでは隣の、さらに隣のホールにいってしまいそうです・・・

ボナリ高原

ボナリ3番
福島県のボナリ高原ゴルフクラブです。

何度か行ったことはあったのですが、今年の秋に初めて紅葉シーズンに行きました。とても素晴らしかったです。
写真は名物ホールの3番。谷越えショートカットの勇気が試されます

はじめまして

kao.jpg

サラリーマンのゴルフ日記がスタートしました。

ゴルフ歴は13年。HC10ですが、・・・下手です。
私のドライバーショットはロングドライブで武器となり、広角打法で凶器になります・・・うるうる

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

dachin

Author:dachin
接待ゴルフも全力プレー!
ゴルフ好きのサラリーマンです。
限られた時間とお金の中で何とか頑張っています。
最近バラ栽培の楽しさにはまってしまいました。

dachinガーデン

2015年5月 2015年5月現在

こちらで動画をご覧ください(^^)

最新記事

カテゴリ

未分類 (47)
ゴルフ場 (5)
ゴルフ以外 (8)
ラウンド (112)
練習 (41)
道具 (19)
雑誌 (2)
ホームページ (3)
つぶやき (24)
秘密練習場 (4)

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

GOLF始めちゃいました(≧▽≦) part2

ワンライフ!

阪本 遼のゴルフ日記  ~趣味悠々ゴルフギアとともに~

はないちご農園

ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

パパゴルファー とおる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

